【本当に健康と言えますか?】飲み始めた瞬間、あなたの"食"生活習慣が改善!野菜不足なんてもう言わせないサプリ!

*ブログの1番下にこのブログに関連するサプリをお安くお買い求めできるクーポンをご用意しています*

 

ってましたか?

 

人はサプリメントなしだと

長い間、健康に若々しくは

いられないことを・・・

f:id:centerkintore:20200604235525j:image

んなわけあるか?

そう思ってる人が今は

とても多いと思います。

 

ですが、

紛れもない事実なんです。

その理由をこれから

説明していきます。

 

このお話は少し長くなります!

 

しかしあなたが、

本当に危機感を持つことの

できる人なら

最後まで読めるでしょう!

 

若く、健康に、元気でいたいのなら

「必ず」最後まで

読んでください!

 

 

もう食事じゃ

どうにもならない現実

f:id:centerkintore:20200605000126j:image

特に日本人のお話ですが、

深刻な野菜不足に陥っています

 

厚生労働省が発表している

1日あたりに必要な野菜の

摂取量350gです。

 

それも栄養の偏りのない

完璧な比率でです!

 

実際の日本人の

野菜摂取量はどうなのか

f:id:centerkintore:20200605000750j:image

(出典:厚生労働省「平成22年 国民健康・栄養調査結果の概要」)

 

な、なんと…!

どの年代も

目標値に達していません!

 

「野菜を食べる事は大事」

と教わってきたはずなのに、

なんで足りてないのか…?

 

それは日本人が

「野菜の必要性を明確に理解していない」

からだったんです!

 

 

どの野菜が1日に何g必要か

全て言えますか?

f:id:centerkintore:20200605001716p:image

僕は言えません。笑

おそらくほとんどの人が

言えないでしょう?

 

だからなんです。

だから、基準値に絶対

達さないんです。

 

そして、

まだまだ理由はあります。

 

 

日本の作物は

品種改良や調理で栄養と

お別れしてます

 

形や日本人に合う味と引き換えに

栄養素が抜け落ちているんです。

 

トマトに含まれるビタミンCは

約3分の1に減少

 

ほうれん草はゆでると

ビタミンCが半分に!!

 

 

果物も取れていない!

1日250g!

f:id:centerkintore:20200605002624j:image

そもそも毎日果物食べてる人なんて

少なくないですか?

 

1日に必要な果物は250gなのに

果物を食べない日の方が多い人も

少なくないはず。

 

 

野菜・果物不足だと

どうなるのか…?

f:id:centerkintore:20200605002947j:image

細胞の老化が急速に進みます

・太りやすくなり

・免疫力が下がり病気にかかりやすく

・しわ、髪のダメージ、乾燥

・疲れ、肩こり etc...

 

カラダは悪化していく一方です。

 

だからって野菜を取ろうとしても

K社の野菜ジュース

A社の青汁

野菜よりも添加物が多くて

ほぼ無力ですよ!

 

 

じゃあ必要な野菜を買い

栄養を取ろうとすると

1日約8000円必要です!

f:id:centerkintore:20200605003949j:image

野菜に月24万円…

耐えられないですね。

 

もっと言うと

栄養価は落ちているわけですから、

有機栽培で育てた野菜

買おうとすると・・・

 

1日3万円ほどかかります。

買えたとしても量がやばい。

 

 

じゃあどうしたら、、、

栄養を凝縮してる

サプリメントがある!

 

✅1日分の野菜・果物の栄養があり

✅1日あたり約300円程度で

✅22種類のビタミンミネラルを

活性酸素を吸収するファイトケミカル

 

1日に野菜や果物を大量に

食べたことにしてくれるサプリ

知りたくないですか?

 

それが

ニュートリライト

トリプルXです!

f:id:centerkintore:20200605004949j:image

1ヶ月あたり

約1万円で飲むことができます。

 

 

飲む価値があるのか?

本当に信じられるのか?

 

はじめはほとんどの人が信じません。

なので、製造過程から

説明していきます。

 

 

 

 

 

f:id:centerkintore:20200605082520j:image

ニュートリライト トリプルX (レフィル) : Amway(日本アムウェイ) (9500円→クーポン使用で10264円)

 

https://jp.amwy.me/20FDvosw クーポンコード: SHAREBAR を利用する標準小売価格の25%OFFのプロモーション価格で購入できます。 クーポンの有効期限は2020/08/31です。

 

↑ ↑ ↑

30%OFFのご購入もできます!詳しくはInstagramのDMまで!

https://instagram.com/kintoresizimi?r=nametag